いつも心に太陽を!

不登校児2児かかえて奮闘のシンママ。今は1人暮らし

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の温泉

今回も段取り完璧だった。 温泉は2回とも貸切状態で入れたし、夕食朝食の席も最高。お料理は美味しかったし部屋ではくつろげた。最高だね。 だけど温泉来るたび太るのよ。それだけが悲しい。

何やってんの私

3年前の記録みてたら2ヶ月で4キロやせてた。 韓国漢方使ってだけど47キロ達成してた。 結局漢方やめてリバウンドしてさらに増加して今に至るが、やればできてたじゃん私。 この漢方は食欲をなくす効果ぎあったがもともと私はそんなに食べてない。漢方きいた…

無事

金曜日の仕事のミスは無事収まったことがようやくわかった。 対応してくれた上司からの連絡がなく、いろいろ憶測して、よくない結果かと思い気が晴れない連休だった。ところが上司は金曜日にメールをくれていたのにさっきようやく届いたのだ。メールの遅れ最…

やらかした

昨日仕事で大きなミスをしてしまった。 上司がいろいろ動いてくれているが 穏便に収まったかまだ不明。 なんとかお相手が納得してくれればよいのだが。 そういうわけで、晴れない気持ちで連休突入。 あーあ。確認不足だったなあ。 うまく収まってくれますよ…

ママ友

離婚して逃げるように引越して疎遠になっちゃったママ友元気かなあ。 また会いたいな。みな男児2人で上の子も下の子も学年が一緒だった。上が幼稚園で下が未就学児の頃、上が小学校下が幼稚園のころよく遊んだ。お互いの家に行ききしたりウルトラマンの映画…

アイドル

朝から唐突なんですけど、次男はアイドルみたいに可愛かった若い頃の私が自慢みたいなんです。 40くらいまでは保ってたかなあ。今は見る影もないけど、そんな次男のためにも美しくいなければいけないと思う次第。それにしても痩せられない。

恋煩い?

アプリで5人目に会った人よかった。 今はいつも考えてる。 だけどアプリだから信用ならない。 独身なのは確かだけど複数交際してる可能性もあり。 好きな顔じゃないんだけど全体的によかったな。 向こうがアプリやめるまでは私もやめない。 ただもう新しい人…

本命

今日はマッチングアプリ5人めの人と会うよ。 この人が本命かな。 好きな顔じゃないんだけど。 あと1人とても会ってみたい人あり。 その他2人が調整中。 今日は楽しめますように。

ディズニーシー

今日はお一人様ディズニー。 お一人様ディズニー次男には全力で止められたけど人にどう思われようとかまわないしこれで3回目。今回は前回迷って買わなかったランチョンマットをかいのとシーで日本酒のんでくるのが目的。楽しみ。今のところ暑過ぎずいい感じ。

ガッカリ

昨日会った人。写真ボヤけてたけど、そこからイメージした顔とは全然違った。はっきり言って好みではない。とりあえず楽しくお食事しましたが2度目はないな。 向こうもたぶんそう。お礼の連絡もないし。 昨日は夜寝つけなくて今朝起きたら体調不良で高校の同…

マッチングアプリ

で出会った人と会う件、今日は4人目の人と会うよ。穏やかそうな人なのになんで離婚したんだろう。一度体調不良でキャンセルしたから今日はがんばって会わないと。 個人的には来週会う5人目の人がLINEでいい感じでいい人だといいな 最近マッチングした人は…