いつも心に太陽を!

不登校児2児かかえて奮闘のシンママ。今は1人暮らし

今日の体重

今朝は53.4Kg 前日比+0.1Kg

昨日はピザにビーフンまで食べちゃったからね。

朝は油断しないで節食と誓ったのに結局食べたいもの食べちゃった。いかんいかん。

もう本当に覚悟を決めてここから落としていくよ。

うなぎは50キロをきるまで食べない。

うなぎ大好きなんだけど先週うな重食べてから

それこそうなぎのぼりに体重増えて、真っ青になって一昨日ファスティングをしたに至る。

あと考えてることとしては月曜日と金曜日はファスティングしようかなということ。その他の日はなんやかや食べる機会があるけど月金はやろうと思えばできそう。

パーソナルジムにも大金はたいたし終了する7月までに絶対に結果だします。

今度こそ有言実行。