いつも心に太陽を!

不登校児2児かかえて奮闘のシンママ。今は1人暮らし

今のところのベスト1

出来心で始めたマッチングアプリ

何人かの人とマッチングして会ったりやりとりをしているんだけど、その中で一番良さげな人がいて、その人と会うのはまだ先なんだけど毎日LINEしてる。

イケメンなんだけど好きな顔じゃないんだよな。

それが残念。私はどちらかというと塩顔が好きなんだけどその人はくどい顔。

気は合うんだけどね。

そういえばうちの次男の彼女は乃木坂にいそうな美人なんだけど、次男は好きな顔じゃないんだけど、とかつて言ってました。結局結婚したけどね。

明日もまた新しい人に会います。4人め。

あと3人予定あり。

新しい人に会うのは脳のアンチエイジングにいいと聞いたことがあるので、ほぼそのためだけの修行。ふう。